ホーム > ブログ > 株式会社 玉川組様にてハラスメント防止のためのセミナー開催

2022年11月16日

株式会社 玉川組様にてハラスメント防止のためのセミナー開催

令和4年11月15日 恵庭市の建設業、株式会社玉川組様にて三井住友海上主催による「ハラスメント防止のためのセミナー」を開催致しました。

 講師はMS&ADインターリスク総研株式会社 丸山様です。

 (株)玉川組様はISO取得、SDGSの取組、健康経営等、様々な取り組みにより常日頃から従業員の物心両面の幸せを考え実行されています。

 そして今回は近年の社会問題にもなっている「ハラスメント」の正しい基礎知識を学び、今後のより一層の向上につなげて頂ければ幸いです。

先日BSテレビにて放映された内容です。

<本編> アルバレスの空 未来に羽ばたく企業たち【中小企業のSDGs建設業がどう取り組む?】 | BSテレ東 - YouTube画像1.jpg

お願い

当ホームページでは、弊社が取り扱っております各種保険についてその概要を説明しておりますが、ご契約に際しては必ず「重要事項のご説明」や「契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」などをご確認ください。またご不明な点などがございましたら、北海道総合保険株式会社までお問い合わせください。